本日は、5月にハワイで挙式をされる花嫁様、meiさんがいらっしゃいましたニコニコアップアップ

メールでお問い合わせをいただき、その後何度かメールのやり取りをさせていただいていたのですが、そのやり取りからでもそのお人柄がわかる、とてもやさしい気遣いをしてくださる素敵な方ですにこハート


で、実際に本日お会いしたのですが、実物のmeiさんは思っていた以上にかわいらしく心の素直素敵な方でしたアップ

しかも、びっくりしたことに私の後輩にあたるんですドキドキ

meiさんも文化出身、もちろん学年はかなり違いますが、後輩ラブラブっておもうだけで親近感が増してしまって、ついつい

「先輩に任せておいて~~!!

と、言ってしまいそうになりましたキラキラ


ドレスは、なんと!ヴィヴィアンウエストウッドのドレスをリメイクしたいとのご依頼ハート

さすがファッション学校出身のmeiさん音譜

日本にはないとのことで、ロンドンに行って買っていらしたそうですキラキラ


そして、そのドレスとは・・・・・・アップアップ

SATCを見た方はきっとテンションが上がってしまうはずの、あのキャリーが来たドレスのミニドレスなのですラブラブラブ

ただ、ドレスのサイズが大きいものしかなかったということで、こちらをリサイズさせていただきますラブラブラブラブ



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

ドレスを通じてこうやってまた一人素敵な花嫁さんにお会いできて本当にうれしいく幸せですラブラブ

挙式まで、ヴィヴィアンのドレスを通して、そしていろんなお話をしながらmeiさんがもっともっと幸せを感じていただけるようなお手伝いをしていきたいと思います好ハート



明日は雪も降るようですが、meiさん、そして皆様。あったかく過ごしてくださいねアップ


accoハート