昨日に続き、ウエディング会社様から制作依頼をしていただいたドレスをご紹介いたしますハート

華やかに、元気にかわいらしくラブラブというテーマで作られたこちらのドレス。

WEDDINGDRESSはもともとオレンジを使うことが幸せといわれていたんですよ。

花嫁様の幸せを願ったふんわりとしたドレスですアップ


イエローとオレンジのオーガンジーを何段にもランダムに重ね、動きを出しています音譜

動くたびふんわり動くスカートがとってもロマンティックなんですよハートピンク

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


フロントからウエスト部分には小さな花をちりばめてトップにボリュームがあることで背の低い方でもバランスよく着ていただけるようになっていますラブラブ!

背の高い方には、さらにすらりとしたバランスにもなります音譜

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


普段、こんな鮮やかなドレスを作らない私にとってはこのドレスはかなり新鮮でした。

カラードレスは選び方がとっても難しいんですよねアップ

シンプルで美しいカラードレスがもっとあればいいのにな~。

っていうか、オリジナルでも今度カラードレスをもっと作ってみようと思いますアップ


明日は、12月に行われたとしこさんの結婚パーティーのリポートをしたいと思いますにこハート

ほんとーーにとしこさん、お綺麗でした~!!

ぜひお楽しみに目アップアップ


                  accoハート