昨日は西麻布のお店で囲炉裏を囲んだあったかHAPPYな新年会でしたラブラブ

集まったメンバーはほんとーーにすごい人ばかり。でもそれ以上にHAPPYがものすごい方たちでした音譜

元気ロケッツ の音楽プロデューサであり、ゲームクリエータも務める水口さん。

今年出来上がる映画つくりの真っ最中の小橋賢治 こと、けんちゃん。

イベントプロデューサーとしてまたクリエーターとしてファンションイベントからアートイベントで活躍の淳也 さん、

東京ガールズコレクションのプロデュースをしているのりさん。

神戸愛と、「ありがとう」を大切にして、神戸ウォーターをつくったまささん

と、本当に豪華な面々。


                 ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

そして、この日の影のささえであり、みんながつい拝んでしまうほどおいしい料理を出してくれるカズくん。

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG
囲炉裏を囲んでの話は尽きず、あっという間の素敵なじかんでした。

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

素晴らし仲間、そして素晴らしい料理とお酒。

これがそろえば、どんなところだって最高の舞台になってしまうんだろうな。

と、そんな風に思える時間でしたニコニコアップアップ


今年は、昨年にもまして心と体が喜ぶ年になりそうですラブラブ