今日は天気も良くて気持ちいいですねニコニコアップアップ

これから打ち合わせにいってきます音譜


ボリュームドレスについて、昨日の知花さんの挙式のこと、先日ドレスの打ち合わせをさせていただいたとしこちゃんのことなど、書きたいことは山ほどあるのにかけていなくて・・・・


今日帰ってきたら、一つずつ更新をしていきたいと思っておりますのでどうぞそちらもぜひご覧ください苦笑ラブラブ



今日も一日ハッピーに楽しみましょう~音譜音譜




あ、そういえばtwitterを始めましたドキドキ

まだ始めたばかりでよくわからないままつぶやいています・・・。

どなたかいい使い方を教えてください~あせる


ちなみに Acco_rool でツイートしておりまーす音譜