ラブラブ明日はお花見日和とのことですが、皆様は花粉とか大丈夫ですか~~ニコニコ!?



さて、2010年Aラインドレスも本日で最終日です音譜

エレガントで、美しいAラインドレスを是非お楽しみくださいもも


黄色い花斜めリボンンのAラインドレス黄色い花

トップは緩やかな❤ネック

スカートはフレアーが美しく広がった上品な形。

サイドからウエストにかけてドレープが寄せてありその先にはリボンリボンキラキラ

とってもバランスがよい上品なドレスですお花 

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG
黄色い花カシュクールのAラインドレス黄色い花
肩からカシュクールに伸びるVネックのラインがとても美しいドレス。
とてもシンプルなのですが、スカートには太いリボンが通してあり、スカートの表情を豊かにしてくれていますラブラブ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


黄色い花ティアードのAラインドレス黄色い花

レースを貼ったベアトップとティアードスカートで作られたAラインドレス。

ウエストには薄いピンクのリボンがあるのですが、

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

ウエストを斜めにマークしていて、ウエストを美しく細く見せてくれますアップアップ

また、このリボンの形も面白いですよねニコニコ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

黄色い花バックドレープのどAラインドレス黄色い花


シンプルなベアトップにやや広がりの大きいフレアースカートを合わせたドレス。

後ろ裾を持ち上げバッスルのようにPOINTを作っていますビックリマーク

またアンダーウエストから腰を巻くように流れるドレープをつくって、さらに後ろのポイントを華やかにしています音譜

腰骨が張った体系の人などの体型カバーもしてくれるラインですにここれ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

いかがでしたでしょうかラブはてなマーク

Aラインドレスはその素材やディティールによって様々な表情を作る幅広いデザイン画特徴のドレスです。

またどんな体型の方にも似合うドレスです。さらに、ディティールなどで自分のスタイルを良く見せてくれるPOINTを抑えるとかなりスタイルアップもできます

またそのスタイリングによってもかわいらしくも、大人っぽくもモードにも変えやすいデザインでもありますのでぜひ自分らしさをプラスして、素敵な花嫁スタイルを作ってみてくださいねラブラブ


次回からは、ボリュームのあるドレスについてご紹介いたしますはな

ロマンティックなもの、ドラマティックなもの、かわいらしいものなど様々なドレスをぜひお楽しみにドキドキ


accoハート