つい、2年前まで嫌いだったチョコレート。

それが、なんのきっかけか好きになってしまってからというもの、チョコレート症候群がとまりませんガーン


ダイエットのためにも、チョコレートを封印しようと思っていた矢先、スイスの友人からお土産が悔し泣きダウンダウン


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


このチョコレートがまたおいしい涙ドキドキ

ダイエットの大敵!!

でも敵ながら天晴れです。



そうそう、チョコレートといえばこちらのチョコレートは超お勧めドキドキドキドキドキドキ


NYに行ったときに友人に連れて行ってもらい、それ以来大ファンです

Lindt Lindor Truffles  リンツ リンドール トリュフにこラブラブ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


ほんと知れば知るほど恐ろしく幸せなチョコの世界です叫びドキドキ



あ、今思い出しました。チョコレートを食べるようになったきっかけ。

ひどい貧血症だったとき医者に進められたんです。

即効性があるからもし何かあったらとりあえず一口だけでも食べるといいよって。

貧血を治すわけではないのですが、確かに緊急時にいいらしいですよドキドキ


そうそう、そして私がチョコレートを嫌いになった理由は・・・

幼稚園の時に先生から

「チョコレートを食べると虫歯になるわよ」

って言われて、自分の口の中に槍をもった虫歯たちがいるんだーーー!!!

(このころのイメージって、悪魔ドリル大ドリルみたいな黒い人間のイメージだったんです笑)

と思ったら怖くなって、気持ち悪くなって食べれなくなって・・・


どちらにしても、メンタルで動きやすいんですね・・・私・・・汗