ピンク・フロイド「月のダークサイド」にインスパイアされたというアルマーニの今シーズンのコレクションキラキラ

まさに月の光を思わせる幻想的な素材を使い、神秘的で、色々な表情をもつ月のイメージを美しく表現していますアップアップ


また、カッティングがほんとーーーに美しいんです好ドキドキ

シンプルな中にこそある女性の美しさが際立つようなドレス達ですラブラブ


リボングランド・ソワレ

素材にはルレックス、ナイロン糸を織り込んだシルク・ブロケードを使い、美しい光沢感を出しています。

土っぷすは体のラインに合わせるように、布が重なったヴィスチェを形どり、スカート部分は幅を少しずつ変えて、表情を作ったティアードスカート。

シンプルな中に女性の美しさや芯の強さを感じさせるドレスキラキラ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


リボンムーングリーンのグランドソワレ

体のラインを美しく包むようなヴィスチェラインの上には、スワロが上品に配置されています。

スカート部分には右腰にから流れるようんなドレープ。

まるで、月の光が差し込んだかのように見える美しいラインです星空

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

リボンアイスピンクのグランドソワレ

ア・シンメトリーに流れるように作られた胸からのドレープがとっても美しいソワレ。

これだけ大きなドレープを作っていても上品にシンプルにまとめあげるのがさすがですにこ流れ星

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

リボンミニドレス

マイクロシークインという素材にスワロのクリスタルを乗せた美しいドレス。

張りのある素材が美しく体にフィットし、また胸部分、スカートはボディーから話す空間の美しさを感じるドレス。

シンプルだからこそ、難しいラインです。

カッティングの良さが一目でわかる素晴らしいドレスです星

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

いかがでしたでしょうかラブラブ!!?

月をイメージにした神秘的かつシンプルで美しドレスに私は魅了されてしまいましたアップアップ


次回はジバンシーコレクションをお届けいたしますドキドキ

お楽しみにラブラブ!