先日、父からメールで

「今日、慎介(弟)と飲むんだけど一緒にどお?」

とメールがあり、

「いいねラブラブ是非アップ

と、答えると、次は母から

「あきちゃんも行くの??あきちゃんがいくならお母さんも行こうかな~音譜

と、かわいいメール。


こんなやり取りをへて、家族飲みとなりましたビールキラキラ

久々に家族4人がそろい、お互いの近況報告、これからのことなんかを話すごーーく楽しい時間となったのですが、

まあ、とにかくうちの家族は飲む!!

しかもみーーんな熱燗叫び

だから最初の注文から熱燗3本!!です。

それぞれの前に熱燗一本が常にある状態。それがお互い安心するみたいぺこ


いったいどれくらい飲むのか覚えていようと思って、途中までは数えていたのですが、なんせペースも速い。

少なくとも1.5~2升ちかくはきっと飲んだんでしょう・・・。


豪快なうちの家族は相変わらず陽気で酒豪でした。

蛙の子は蛙ですねラブラブ