本日は、ウエディングに提案したいあっこセレクトの足元についてご紹介いたします~ラブラブ


ドレスを作っている私が言うのもなんですが、ドレスは一生に一度(リメイクをすれば別ですがアップ)ですが、靴はセレクト次第で一生ものとして使えることができるアイテムでもあります。




しかも、ウエディングという特別な時だからこそ、ちょっといつもより背伸びをしていい靴を選んでたまに履くことができる思い出として残しておけますしねドキドキ




おしゃれは足元から


ということで今回はちょっと個性的で、美しい靴たちを提案させていただきまーすラブラブ




くつクリスチャン・ディオール革あみシューズ




皮を組み合わせ、メッシュのような雰囲気を作り上げたシューズ


かなりインパクトが強いアイテムですが、ヴィスチェ+ボリュームスカートんのドレスにはこれくらいの足元でもカッコよくまとまります    \ 115,500


                     ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=






くつKATE SPADE NEW YORK


帆論とのお花がかわいい、ビーチサンダル。


かかとのストラップもついていて歩きやすさは抜群


サマーウエディング、エンパイアドレス、リゾートウエディングにいかがでしょう♪


ミニドレスに合わせてもかわいらしいですね  \ 35,700


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=



くつMIU MIU


おもわずドレスの裾をあげて見せたくなるようなミュウミュウラブラブ


フロントのスワロとクリスタルが豪華です。しかもフロントフェイスはとってもドレープになっていて上品。


ヒールが太いのも安定していて歩きやすそうですよねアップ


シンプルなドレスやマーメイドドレス、もちろんプリンセスラインにも幅広く似合いそう音譜


予定価格 \ 181,650



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=



くつROGER VIVIER


流れるようなラインが美しいTストラップミュール。


色は上品なゴールド。


上品に合わせて履きこなしたいですねラブラブ


\ 124950


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=

くつPRADA


今年のプラダは本当にかわいいラブラブ


ヒール、フロントともにクリアーになっていてさわやかで軽さがありながらラインストーンで豪華ラブラブ


ここには載せていませんがフロントにバラのポイントが作られているものなんかもあり、今年のプラダは大注目ですよラブラブ  \ 115,550



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=



くつこちらもPRADAドキドキ


このミュールは多くのファッション誌でも取り上げられているので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?


まるでアクセサリーを身にまとったようなミュール。


クリアーディティールは今年春夏のに大注目のポイントでもありますアップアップ


   \ 126,000


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=

くつJIL SANDER


遊び心とバランス感覚で見ているだけで楽しくなるジル・サンダーのパンプス。


ドレスを作っている側としては、かかとが、スカートに引っ掛かりそうでちょっと怖くもありますが、遊び心は満点ですラブラブ



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG border=



ざっとご紹介いたしましたが、まだまだご紹介し足りないほど、心が躍る靴たちがたくさんありますので次回もまたご紹介したいと思います音譜