福岡の夜。
バンタンのスタッフの方たちに、もつなべのお店に連れて行っていただきました音譜


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000308.jpg


もつなべをいただく前にいただいたレバー刺し、ぜんまいも絶品ラブラブ!

有名人の方々も足を運ぶこちらのお店音譜納得です☆


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000309.jpg


このあと、もつなべと締めのラーメンなどもあったのですが、気がつくと写真を撮るのを忘れていました得意げ

画像には納められませんでしたが、おなかがしっかり記憶をした本当においしく温かいお店でしたアップ


福岡のスタッフの皆様の温かさと、おいしい料理に改めて福岡の魅力を堪能した夜になりましたドキドキ


あしたのセミナーがんばるぞ~これ