朝、ママになったとブログで書かせていただきましたが、

急きょ、この子もうちの子になりましたアップアップ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG




保健所に兄弟3匹で保護されたミニチュアのミックス犬です。

昨年末に保健所で殺されてしまうわんこを救うボランティアとして一時預かりの登録をさせていただき、

初めてお預かりをさせていただいたのがこの子好


まだ一カ月半の男の子ですドキドキ

こんなかわいい子がステラてしまう現実はあまりにも残酷で許しがたいことですが、

この子にも素敵なままが見つかって、たくさんたくさん幸せになってくれるよう、それまでのママとして愛情をもってこの子と過ごしたいな~と、思いますアップアップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


うちの先住犬のメルは、初めて見るわんこにびっくりわんわん


このこ、こんなに内弁慶なの~叫び!?と、思うほど尻尾を丸めて逃げ回る次第・・・

わが子の見たことのない部分をみてびっくりしたのですが、しばらく経つと、月齢も近いせいか、2匹で大騒ぎ!!


男の子が2匹もいるとにぎやかなものですねラブラブ


元気なわが子を見守りさらに、母心が育ってしまう私です音譜




*通常、ワクチンの接種が終わっていない子犬に関してはほかの犬と一緒にすることはできません。

今回の場合、月齢が近くどちらも病院でワクチンを打ち先生からOKをもらい、別々にしてありますラブラブ