先日、NYで衝撃的な出会いをしたたくちゃん、こと山崎拓巳さんからお誘いを受けたのは
『日本を熱く語る』の会キラキラしかも焼き肉屋さんでニコニコアップアップアップ

日本を熱く語れるかどうかに不安がわあったので、取りあえず日本を着てみました音符音符

本来ならお正月らしく華やかなものを着たい所ですが…



(これはまだ袖を通したことのない一昨年買った着物キラキラ
金の帯にピンクの羽織りなんて着たら春らしいデスヨネラブラブラブラブ)

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000224.jpg



でもなんせ焼き肉屋ブタひらめき電球
手入れのしやすいものにしようと思いますアップ

ウールの可愛らしい小花の着物か…


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000222.jpg




小紋で粋に決めるか・・・

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000229.jpg



変化織りの黒の着物でクールに決めるか・・・

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000225.jpg


銀糸を交えた変わった配色の着物で個性的に決めるか・・・・

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1000223.jpg


と、色々悩みましたが、結局はこちらにきめました音譜


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


黒字に白花の小紋。

オレンジとゴールドのそしてグリーンのリバーシブル帯。

紫地の水玉羽織(こちらは自分で羽織にリメイクしたものです)を合わせてみましたラブラブ


ここ最近、着物のスタイリングとしては同系色でまとめる傾向がありますが、もともとは反対色で決めるのが着物の醍醐味ラブラブ

遊び心のある着物の着方を楽しみたいですね~ニコニコ