銀座の夜はふけ、そろそろ帰ろうかな~お月見
なんて思っていると、


「じゃあ、あっこ、次はカラオケにいくか~カラオケ

と先輩方。

団塊世代の男性はまだまだ元気ですショック!アップ


2次会からは日本食料理やの社長も一緒にいくということで、
そのまま私もお供しました。


連れて行ってもらったのは、一言でいうなら

「昭和」


銀座の昔を知らない私ですがそんな私でも、これが古き良き銀座か~
と思う感じ。

カラオケ。

裕次郎さん、美空ひばりさん、戦後の曲が歌われる中、私にも恐怖のマイクリレーが悔し泣き

こんなとき、遠慮してたら女が廃る。。


もちろん、歌いましたよ~デュエットで

    「銀恋」にこ音譜




それはそうと、そこのママさんがすごいんです。

和服の着こなしが半端じゃない!!
新橋芸者を昔からしていた方で目線、しぐさ、胸元にともに色気と存在感がすごい!

あの胸元のあき具合と、帯の締め方は素人目からみてもそんじょそこらの着こなしではない。


そんなママさんに昔の恋話や、古い銀座の話などを聞いていてふと、


「姉さん、今までで一番の恋っていつぐらいのときですか?」
と聞いてみると、



「今よ、今!ドキドキ


え~!!!!
そ、そうなんですか~!!

とびっくりしていたら、


「あっら~、まだ私現役よ」って。


仕事が.........ってことじゃなく、女としてラブラブ


だっね、だって・・・・このママさん・・・・


今年で73歳!!!



もちろん、73歳には見えない位若々しい、美空ひばりさんににたママさん。
でも恐れ入りました。現役。


まだまだひよっこですね~。私。

まだ半生以上のこってます。