昨日、いつもお世話になっている大先輩方に銀座にお食事に連れて行ってもらいました~音譜


大先輩がたのお話は、本当に面白い。

人生に起きたいろんな出来事も、全部笑い話だといって穏やかな笑顔で話してくれる。

あ~、私の悩みなんてまだまだちっぽけだ~

なんて思ったり、こんな素敵な大人の笑顔を見せられたらそれこそ癒されちゃう。


「あっこも色々あるだろうけどどれも全部過ぎてみれば、たいしたことない!って思えるんだよ~そうだろ??

そのためにがんばってるんだろ?」

といわれると、

「うん」


というしかないですよね~にこラブラブ


と、思いながら一応その中では若い私は、毒舌をはきつつもかわいがられながら大酒を飲んでましたクローバー


この日いったのは日本食料理屋さん。

歴史があるところで、大隈重信がつけた名前のお店なんですよ~Docomo気持ち系

いただいたお食事、お酒ともに絶品

写真撮らなきゃ~とおもいつつ、気がつくともう口のなかに入ってる。

思いだしながらも撮ったのがこんな感じ♪

まず出てきたのは、川えびと(白えびだったかも・・)マツタケの土瓶むし

季節を感じる素敵なお食事でした~ドキドキ

お刺身もおいしそうにでてきたのに、気がついたらもう胃の中に入っていました。
その後は大山地鶏や、鯨ベーコンなんかも出てきて日本酒がおいしい~音譜


ほら・・・・きがついたらあと一切れ・・悔し泣き
色気より食い気・・・ですね~・・。



大山地鶏の歯ごたえのある食感としっかりした味がたまりません~♪

この日飲んだ日本酒はヒガンというお酒。
香りが高く、まろやかながら強い意思を持ったお酒です♪

こんな素敵な夜は第二段へと・・・。

このあとにいったところで私は今年一番!といってもいいくらい魅力的な女性にあってしまいました~
続きはまた・・・ニコニコ