昨日の夜、ウエディングドレスの最終フィッティングをしました~♪

仕上がったドレスをきたあすかさんは、本当に本当にきれいでした。


あすかさんの彼には申しわけありませんが、一足お先に見ちゃいました~!!


ドレスをきた姿を見た私は、

「きれい・・きれい・・・」

とそれしかいえなかったくらい。


残念ながらできたドレスの画像は載せられませんが、挙式当日の写真をアップします~カメラきらきら


すべてのフィッティングが終ったあとはもちろん!!


シャンパンでかんぱ~いカクテルグラスキラキラ


シャンパンは、あすかさんが持ってきてくれましたドキドキ

「だって今日はお祝いでしょ音譜って(笑)

もちろん飲み干しちゃいましたラブラブ!