なんと!!

あの セックス・アンド・ザ・シティーが映画化されるんですね~にこ恋の矢


もうキャリーには会えないと思っていたのに!!

ネットのニュースになっていたのをみて大興奮です音譜


(ロイター通信前文はこちら

  → http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-28340020071015?rpc=112


このシリーズ、友人に進められてみたんだけど見ていくうちにはまりまくったドラマです。

ファンの人もおおいのでは!?


しかも、このシリーズをみていると登場人物のだれかと周りの友人、自分をあてはめたりしちゃいませんでしたか~ぺこ!?


このシリーズにはまっていた頃、私は TOKYO HEADLINE でファッションのコラムを書いていたんです。

だからなんとな~く自分をかさねあわせたりしてアップ

恋多き、自由奔放なキャリーに私はかなり見入ってしまってました。


私的には最後 は納得がいかなかったんですけどね・・・。

あそこまで行って、裏切っていいの~悔し泣き


と。


でもなにはともあれ楽しみですハート

あ~。

またシリーズを見直しちゃおうっかな~。

映画はいつ公開かな~。


いまからルンルンしながら待ち遠しいですラブラブ