今日のおひるは、あっこの大好きなつけ麺やさん

「やすべえ」でたべました~♪


事務所からすごく近いからちょくちょく行くんですが、もうこの味はやみつきです~にこDocomo気持ち系


並もりでも最後にはお腹いっぱいになることはわかっているので、

今日も「並もり」を注文したんだけど、


麺が半分くらいになると、ちょっと悲しくなります。

「あ・・・もう終わっちゃう・・。やっぱり中もりにしとけばよかったかな・・・」


と。

でもやっぱり並で正解。

食後8時間たった今でもお腹の満腹感は以前続いてます。


あ~。でもおいしいんだよな~。

また来週もいこっと


わたしが行くのは新宿店(甲州街道沿い)ですが渋谷にもありますよね~♪

つけ麺好きの方は是非一度ドキドキラブラブ