はっぴーMAX札幌らいふ☆

札幌在住のアラサー女子はぴま☆の日々の出来事★

キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ


ご訪問頂きありがとうございます(*^ー^)ノ


札幌在住のアラサー女子はぴま☆のグルメナイフとフォークファッションワンピースお出かけ車DASH!など日々の事を綴ったブログです♪


最近のブームは一眼レフで写真を撮ることとダイエットカメラ





共感して頂いた内容があれば、ペタやコメント頂ければ嬉しく思います♪

勧誘系のコメントが多くて現在は承認制とさせていただいておりますo(_ _*)o


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ



にほんブログ村


↑ランキング参加中です!!


クリックするとランキングが見れますアップ

応援クリックよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね



キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ






テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは[みんな:01]

今月もあっとゆー間に終わりますね(;^_^A

三月は仲の良い友達の転勤や良くしてくれた上司も定年退職だったり、部署の体制が変わってて離れてしまった同僚もいて別れが多かったです。


最近は毎日忙しくなって一日早くて、一週間終わってたと思ったらあっとゆー間に一ヶ月終わってます[みんな:02]

忙しいけど、今すごく毎日充実してます(≧∇≦)

さて、先日1000ポイントクーポンのメールが来です使いたかったので、さっそくネイルチェンジしてきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01


ピンクの斜めフレンチドキドキ

スタッズもハートでかわゆーv(^-^)v

本当はマカロンカラーのスカラップデザインがよかったんだけど見本の中になかったorz

次は王道のシンプル白フレンチにしよーかなアップ

では、またー(^o^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー[みんな:01]
最近春の香りがすると思ったら吹雪いたり天気読めないですねー

しかも、もう二月終わって三月って早いあせる

三月だけど二月にチェンジしたネイル[みんな:02]


photo:01


またラメグラですが、ちょこっとアート( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと最近ロングネイルに出来ない事情がありまして、夏と秋の結婚式以外はスクエアオフのショートネイルしかできなくなりました(;^_^A

ま、いっかぁ(≧∇≦)

ラメグラがグリーンついでにホロのお花にしたらもっと春っぽくなったなぁ[みんな:03]

早く雪がとけて温かくならないかなぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりにPCから更新!!!

昔のPCなんとか復活させて使ってみたんですが、使いづらいよぉ汗
ダレか新しいPC買ってくださいヘ(゚∀゚*)ノ ←

さて、今月のネイルはまためづらしくグラデーションこれ↓


photo:01


白ラメにブルーを色変えで二本いれております!!

実は先月までずっとピンクフレンチのデザインちがうやつだったからピンク以外にするの久しぶりッキラキラ

白とブルーだったからグラデでも冬っぽくってまーいいかもフツーのハァト

今年は海外旅行とか行きたいのでネイルも節約しなきゃね★

では、今月もお疲れ様でした~(*^▽^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   こんばんはニコちゃん

自動車学校と残業でMAX忙しすぎてまたブログおさぼりw

残業か学校かと思いきや残業でからの学校とかそんな感じでした涙
もうデフォルトで電気つけっぱでソファーにねるもんだからもはや妹に怒られることもなくなりましたwww

ダメ人間(`・ω・´)ゞ

ま、仕方ないよね(ノ´▽`)ノ

さて、昔からのお友達で女子会しましたキラキラ

実はそろって集まるの久しぶり!!!
ワタスはギリギリまで仕事してたので遅刻しちゃったのにみんな優しかったおんぷ


とりあえず頼んでくれたお料理とシュワシュワで乾杯白ワイン

 今回もX4で撮影カメラ

なかなかうまくとれなくって、何枚もとってしまったw

 
これとかまぁまぁうまくいったかな???

 奥のカルパッチョめちゃ美味しかったです!!!

それとピザこれ↓

 
こっちは大会で優勝した的なやつこれ↓


 ピザは系列店のラヴェリテのほーが好きでしたスプーンとフォーク


あとパスタもーこれ↓

 
4種のチーズが入ってたのでかなり濃厚だったきらきら!!
しかし重かったw

デザートは名物カタラーナを一人一人前にしよーとしてたけど、量多いって店員さんに止められたので盛り合わせをみんなでたべましたこれ↓

 
うまくとれたとおもったけど、後ろに隠れているデザート写ってないとゆーw

 
カプチーノはラテアートしてあってかわゆかったぐぅ~。


 
料理が全体的に出てくるのが遅くって気になったけど美味しかったきらきら!!

そのあとはオータムで二次会これ↓


 あまりにも激混みで道がすれ違えないほどでした( ̄ー ̄; 

座れなくって芝生に落ち着いたらレジャーシートくれた人がいてラッキーでしたきらきら!! 

日が暮れるまでずっとのんでましたw

やー友達結婚決まったってゆーので本当おめでたいきらきら!! きらきら!! きらきら!!

楽しかった!!! 

Yちゃんと旦那様ごちそーさまでしたスプーンとフォーク 


ペタしてね




 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。