学校に来るだけ来て、


授業出ずに部室で練習してる僕です(・ω・)/キラキラ






3連譜がうざいてす(・ω・`)


3連譜の頭の音がないやつ。


(`皿´)ウゼー





できないから頭の音も弾いて練習して、


何回も頭の音つけてやって、


3連譜を頭で刻めるようになったと思って、


さぁ、やるぞ!


って楽譜通りすると(´・ω・`)


(´・ω・`)


(`皿´)ウゼー






成長しないから声出して歌って覚える作戦に切り替えて、


メトロノームに合わせてひたすら
「ん、たら ん、たら ん、たら ん、たら ん、たら ・・・」
って歌ってみたけど、


途中から
「ん、たら」が正しいのから「たら、ん」が正しいのかわからなくなってくるっていうね(´・ω・`)


(´・ω・`)


(`皿´)ウゼー




ゆっくりで練習してこれかよ(´・ω・`)ハートブレイク