花箱 | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

 

 

 

できました 

最初 スポンジを入れて そこに挿していこうと思ってたが

 

上手くスポンジ切れないので  (箱の大きさと 上手く合わせられない・・・)

 

おまけに スポンジ入れて 花入れると 蓋がうまく閉まらない・・・ ぶきっちょやなww

 

もう箱の底に 直接 木工ボンドで 花貼り付けちゃいましたw

 

こうやって見ると 黄色い花もちょっと欲しかった気もするが・・

 

まぁ これでいいとしよう^^

 

これで サクラに花持っていかれることはないだろう

 

普通に飾ると くわえて どこかへ持っていっちゃうのでww