今日から私は! | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

今日から俺は の三橋みたく若いわけでもないので 若気の至りとも言えずw

 

何を血迷ったか この年末の忙しいときに  

 

・・・ 只今・・・金髪になってます・・・・

 

別にヤンキーデビューしたかったわけでもなく

 

ただ・・・  ネイビーに染めたかっただけです

何度か

青っぽい髪に挑戦してたが 今まではブリーチを避けていたので

 

思うような色にならず

 

もう 家族の不評覚悟で やっちゃいました

 

金銭的に抑えるため  市販のブリーチをしたので

 

かなり痛むんだろうなと思っていたけど  そこまで痛んではないようにみえる

(美容師さんから見たら 痛んでるだろうけど)

 

初めてやって 一回だけだからかな

 

トリートメントは 染める前から 必ず使っているので 今もそのまま使用中

 

 

最初は やっぱ金髪のママwww  金髪のままで出歩くのに抵抗があり 

カラーバター (色の入ったトリートメント)で 色をごまかして  出歩いてたけど

 

すぐシャンプーで 色落ちしてからは もう開き直って そのまま出歩いてたw

 

きっと 周りは うわっと思ってるかもしれない・・・  何も言われないけどw

 

 

でも やっと 美容室に来週あたり行けそうなので  ちゃんとネイビーで染め直して

もらってきます

 

 

 

 

話は変わります

 

 

何度か写真をアップしたので わかる人はわかってるかもですが

 

私の部屋の窓には 目隠し用のガラスフィルムが貼ってあります

 

昨日 それを片面だけ剥がしていました

 

 

理由は 窓の上面だけ フィルムを剥がして  そこに合わせてキャットタワーを

置き  そこから サクラが寝ながらいつでも外を見れるようにしたかったため

 

しかし このフィルム 中々剥がれない  

ネットで剥がし方  検索して  その通りに剥がすが   それでも剥がれない

 

仕方なく 爪でちまちま剥がしていったが  洗剤で手が荒れるわ  爪の中に刺さってケガするわで

 

大苦戦しました

 

昨日一日中かかって  やっとなんとかフィルムは剥がせたが  今度は剥がした後ののり (粘着剤)が

べっとり残ってる  ><

 

上部だけ剥がすつもりが  うまく剝れず 結果 片面全部はがしちゃったよ (+_+)

 

 

 

キャットタワー届いて ちゃんと設置出来たら また写真付きでUPしたいと思います