最近の離乳食 | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

最近の離乳食はこんな感じです

鮭にバナナに、にんじんと玉ねぎ入りハンバーグ、ブロッコリー、おにぎりにヨーグルトですぺこ

あとみそ汁か汁ものがあればバランス良くてなかなかいいんじゃないでしょうかぐー

そして数分でこんな感じにぐっちゃぐちゃ。

旦那が見たら発狂しそうですドンッ

今までは小皿で用意していて、なんかバランス悪いなぁと思っていたんですが、ワンプレートにしたら色々作るようになってバランス良くなりました(単純)
息子は手をバタバタするんでよく小皿を落としていたんですが、それも大分なくなりました。
わざと落とされることはありますがためいき

ハンバーグは以前は好きじゃなかったのに好きになっていたり、にんじん好きだったのにきれいに残すようになったり、好みは変わりますね~
そろそろ離乳食も終わりに近くなったし、色々食べさせてあげたいと思いますご飯

ただ卵白ときゅうりはアレルギー反応が出てダメですが汗

これはある日のひとこまなんですが、ちょっとおもしろかったので。

下に敷いたチラシにくぎづけになっていたんですが、それがピンピン現役っていうDASH! すごいインパクト(笑)
まぁ男性のアレを元気にするっていうやつですね。
70歳くらいの夫婦も載っていたんですが、もういいんじゃない !?
私は嫌です、そんな旦那あせる