新年ホームパーティー | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

昨日は新婚の友達の家でホームパーティーがありましたクラッカー
ホームパーティーってしゃれてる 上げ上げ
息子も良かったら連れてきてって言われたけど、じっとしてないし、まったくゆっくりできないので、義父母の家で見てもらっていました。

昔デパートで働いていた時に、ブランドは違うけど仲良くなった7人が集まりました。
結婚式の二次会には行かなかったんで、ゆっくり話すのは久しぶりで楽しかった音符
20時から始まって、結局0時過ぎまで話してましたてへ

料理も旦那さんがピザやパスタをどんどん作ってくれて、それがプロ級の美味しさご飯友達の生春巻きも美味しかったし、幸せアップ

料理作ってくれる旦那さんってうらやましい!!片付けもしてくれるらしいし。

うちの旦那は無理です。。まぁ上を見ても仕方ないですね。

私も手抜きで人のこと言えないし・・・・


子供がいて専業主婦なのは私だけだったんで、行く前は自分がお母さんぽくなってて話しが合うかなとか考えちゃったけど、心配無用でしたDASH!
何よりみんなキラキラして明るくて、いいパワーをもらえましたアオキラ

新婚の友達がまたいい子なんですビックリマーク
おもしろくて可愛くて、友達想い
気にかけてくれるし動いてくれる。

友達はいいなぁぱんまん
最近連絡してない、会ってない友達が何人かいるんで連絡しようと思いました ひらめき電球