cocoal(ココアル)でフォトブックを作りました♪ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

まだかな~?と、出来上がるのをとっても楽しみにしていたものがありますアップ
こちらです!!

のんびりいこう
息子のフォトブックです音譜

cocoal(ココアル)さんでフォトブックを作らせていただきましたドキドキ

息子の誕生から今までの写真をたくさん撮りだめしていたので、フォトブックにして残しておきたいと思ったんですにひひ
ただ現像してまとめるだけよりストーリー性が出ていいですよねあひる

カバーもしっかりしていて豪華なフォトブックですきらきら!!

一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがありますビックリマーク


のんびりいこう

写真も紙もほんとに綺麗なんですよ上げ上げ

一般的な印刷より2色多い「6色印刷」で、微妙な色合いを高精細に再現しているそうです。

デジカメの写真が活きますねきらきら!!


のんびりいこう


私が今回作ったのはフォトブック ワイド ひらめき電球

見開き56cmありますビックリマーク結構大きいので迫力ありますじっ


母や姉やいとこなど、みんなに見てもらいましたが、いいね~ビックリマークって感嘆していました合格

パソコンで簡単にできます。作り方もわかりやすく載っていましたよひらめき電球

写真を選ぶのに迷ったけど楽しかったです音譜

40枚くらい選んだのかな上げ上げ

自動でレイアウトしてくれてプレビューで確認できるし、自分で写真を変えることも、コメントを自由に書くこともできます。

私はレイアウトされたのが素晴らしくて、そのまま使いましたよ~キラキラ


勿論、デザインは選べますリラックマ


1歳の記念にまた作りたいなあ好

子どもが大きくなったらプレゼントするつもりですキラキラプレゼントキラキラ


のんびりいこう

見て楽しいし感動するので、皆さんもぜひ作ってみてくださいビックリマーク


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)