ピュアイオンクレンジングをお試し★ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

おはようございますコスモス

今日はお日様が照って、とっても気持ちのいい朝です晴れ


昨日は息子のお宮参りで曇ってたんですけど、病院に行く日とか、雨が多いんですよね。

病院の駐車場は屋根が網みたいになっているので上から雨が落ちてくるので大変なんですよ汗雨男か!?DASH!


この3日間、ラクピュアさんの、ピュアイオンクレンジングをお試しさせてもらったので、ご紹介させていただきますね音譜


のんびりいこう

こちらはピュアイオンミストのお水で作った、リキッドタイプのクレンジングです水

イオン水の力で、しっかりメイクや毛穴の奥に入り込んだ汚れも、するするっと浮き上がらせて落としてくれるんです。

油性マジックも落とせるんですよビックリマークすごいな~イオン水水


家では拭き掃除にイオン水を使っているんですよピース!

赤ちゃんがいても安心ですからねアップ

べたつきもなくてさらっとしていますし。


いつもジェルタイプのクレンジングを使っているのですが、メイクを落とす時間に違いはあるのか!?実験してみました。

アイメイクを落とす時間は省いています。

ちなみにアイメイクもコットンで押さえると、すぐにきれいに落ちましたよniko*


結果、ジェルタイプは2分30秒、ピュアイオンクレンジングは1分16秒です!!


いや~、ファンデーションとなじむ時間が全然違いましたねビックリマーク

ほんとにするする~っとメイクとなじんでくれるんですね。

純度の高い(99.9%)スクワランを配合しているので、肌とのなじみが良くてべたつかないんですアップ


平均60秒で落ちるそうですよ合格


クレンジングウォーターともまた違う使い心地で、これは気持ちいいですピース!音譜

つっぱり感もないし、花粉やホコリやら、すっきり落ちたぞ~いって感じビックリマーク

肌負担なくよく落ちて気持ちいいので、これは使い続けたいなぁラブラブ


のんびりいこう
スッキリアップ


黄砂・花粉でこの時期にはメイク落としが大変!という方にオススメのクレンジング♪




ピュア肌美人ファンサイト参加中