モニターでお試し★「こだわり保湿」トイレットペーパー | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

こんばんは三日月


今日は、アスト株式会社さまより、「こだわり保湿」トイレットペーパーをモニターさせていただけることになったのでご紹介しますねひらめき電球


のんびりいこう  
のんびりいこう

このトイレットペーパー、本当~にしっとり柔らかくて感動しました!!


その秘密は、

①こだわりの保湿成分

グリセリン、ソルビットを主成分とした保湿成分が、空気中の水分を適度に吸いつけ、さらにうるおい成分のスクワランを配合。


②特許技術の形状記憶エンボス

エンボス加工にすることで、吸水性と拭き取り性に優れた、柔らかなトイレットペーパーに。


③かわいいフラワーモチーフのプリントで、ほんのりフラワーの香り


④柔らかいのにしっかり

原料を絶妙なバランスで配合することで、強さも兼ね備えた使い心地に。

さらにヴァージンパルプを贅沢に用いることで厚みと強さを持ったトイレットペーパーに。


のんびりいこう

厚みがすごくてホルダーがパンパンに(笑)


あ、犬のお父さんがいますね。

お父さんはもちろん喋れるので、「こら、紙をそんなに使うなビックリマーク」って怒られましたよぶー


使い心地は、まるで雲の上に座っているようラブラブ

座れないのは分かっていますが。

すごーく気持ちよくて、それがずっと続くんですビックリマーク


出産後に、いきみのためか、おしりが痛くて痔?みたいな感じだったのですが、これなら心配ないですねアップ


今までこんなにおしりを労わってあげたことがあっただろうか。。

これはちょっとやみつきになる使い心地ですよ音譜



家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん