シャレコ ハッピーシート★2013 | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

おはようございますヒヨコ


今日は朝から台風みたいな風が吹いていたと思ったら、雨が降り出しました雨


息子は最近朝寝、昼寝をあまりしないのですが珍しく、お気に入りのバウンサーでよく寝ていますミッキー

雨のせいかな!?



のんびりいこう

今日は「シャレコ」さんの「ハッピーシート 2013」についてご紹介させていただこうと思いますひらめき電球


「ハッピーシート」とは、「自分のなりたい姿」「叶えたい夢」を紙に書いて頭にインプットするクセをつけることで、ほとんどが現実となって訪れるようになるというものアップ


おもしろいので考えてみましたよひらめき電球

こんなシートです。
のんびりいこう


毎月気をつけること
のんびりいこう

今年実現したいこと

のんびりいこう


将来の夢アップ

のんびりいこう


毎月気をつけることもあるのがいいですよねビックリマーク

今月は息子と公園デビューですニコニコ


「シャレコ」っておもしろい名前ですけど、化粧品会社の社長さんのあだ名で、高校の恩師におしゃれな子という意味でか、つけてもらったそうです。

私は聞いたとき、シャレの好きな人なのかなはてなマークと思って興味を持ちました。


シャレコさんはアトピーで悩んでいたこともあって、同じ悩み(シミやアトピーなど)を持つ女性のために何かしたい!と思い、色々勉強して、大変なことも乗り越えて作りあげたのがシャレコスキンケア。


今は色々なメーカーが化粧品を製造していますが、開発者の想いが伝わる商品を使いたいと思っています。

食べ物もそうですけど、愛情が感じられないとおいしくないし、自分の身にならない気がします。


大手メーカーが動物実験を廃止するとニュースで見ましたが、いいことだと思いますひらめき電球

命に関わるものではないので必要ないですよね。


そうそう、ハッピーシートといっしょに、担当の大野さんから直筆のお手紙が入っていました蝶々

姫ですってきゃー


願いが叶うように頑張りま~す!!



シャレコスキンケアファンサイト参加中


ブロガー人気NO1の化粧品


この時期の乾燥対策できてますか?(新・小冊子無料)