こんばんはお月様

はぴ育のゆめこです黄色い花

今日は、第3回目の

英語育児ママさん座談会でした音譜

いつも通り

イアンのEnglish Timeからスタート!!

英語の手遊び
{FF8FB4B8-8E84-4051-B66C-6B02722CAC93:01}
アルファベットあそび
{8DE5E92F-1305-4CD9-8D1E-56DF7D357805:01}

{049AD980-7975-41F0-911B-76B5093A7D05:01}
絵本の読み聞かせ
{76F92699-2BF2-4484-9C10-4B6977FA7DFA:01}
今回のプログラムも

毎度のごとく期待を裏切らない内容でしたにひひアップ
 
 
座談会はもう3回目なのですが

毎回違った内容のプログラムを提供してくださるので

何度参加していただいても

満足度の高い内容になっていると思いますキラキラ
 
 
さて、座談会では、いつも通り

それぞれのお宅で現在取り組んでいる英語育児を発表しあったり

オススメ教材の紹介をしあったりと

かなり満足度の高い話ができました!!
 

そして、今回の座談会では

有名おうち英語教材の

ディズニーの英語システム

しまじろうEnglish

etc...

 
実際に使われている方から

それぞれの特徴などが聞けて

教材選びのポイントを知ることができたのは

とてもありがたかったですにひひチョキ
 
 
実際に使っておられる方の

感想に勝るものなんてないですもんねビックリマークビックリマーク
 
 
英語育児は手探りだからこそ

みんなで情報を共有しながら

進めていくことが望ましいですよねニコニコ
 

はぴ育では

これからもそんな場が提供していけたらいいなぁ

と思っていますキラキラ
{3497B7D5-D3D6-434B-9231-76E48F037083:01}
これからもよろしくお願い致しますニコニコ