キンレイ お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑モニター募集中です。 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

これから春休み。


 


ということは、子供たちが学校にいかない!


 


給食がない!


 


お昼を作る回数が増えるんですよね。


 


そんなとき、モニプラファンブログさんでおいしそうなモニター募集していました。



冷凍ラーメンおいしいので、子供たちも大好きです。

私ももちろん、簡単にお昼を食べられるので大好き♪
お試しできるといいなあ。

 


 


「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様

 


 


 


なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ