わたしの2017年の恋愛おみくじ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんばんは。

昨日熱で休んでいた下の子、今日は平熱になって学校いけました
(^▽^;

よかったのですが、夕方、また37度代前半になりました。
どうしても、午後は体温上がりますねー。

まだ本調子ではないのかな。

クラスでもお休み多いので色々はやってます。皆様もお気をつけて。

さて、Amebaさんで恋愛くじやってたのでひいてみました。

うーん、旦那のことをじっくり観察しろってことかしらにやり(°∀°)b 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・