コメダ珈琲 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

年末放送の帰れま10の放送を見て、

コメダ珈琲に行きたがってきたこどもたち。

学校が始まるまえにとおもっていましたが、年が明けてからやっと行けました。

モーニングでなく、夕方からになりましたが(-.-;)y-~~~

私は、モーニングしか利用したことなかったので初めて食べるメニューばかり。

とりあえずカフェラテは飲んだけどね!

{B4FB2B35-EB94-4E55-804C-BFBB85C0B162}

子どもたちは、チョコノワール。

少しもらったら甘かったー。

{8E3E1E2E-C651-4878-AB2D-88AB1684E7D8}


そして、満腹プレートのヒレカツ。
{19DA8AD2-CF72-4E05-8ECB-A45AF7A71CB5}


味噌カツサンド。
{A5BBAEFB-607A-4394-8E3E-4547380194C2}


かなり、満腹。

でも、モーニングのほうがお得感ありですね?