妖怪ウォッチぷにぷに モーグリニャン | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

おはようございます。

今日はちょっと暑さが戻ってきましたね💦運動会の練習などでみなさん無理しないでくださいね。

妖怪ウォッチぷにぷに

ただいまモーグリニャンのおはじきバトルイベント開催中です。

こちらも、

モーグリニャンとのおはじきバトルで貯めたポイントでクポの実を交換して、モーグリニャンと戦い運が良ければ友達になります。

ラストブシニャンと同じ方式ですね。

クポの実をつかうとファンタジーな森にいけます。

{AAFC9AF4-600F-4200-A514-1632FF6A8643}


そして、モーグリニャン登場。
{39D710EF-2083-410B-A928-BD6513DEF5B8}


ここまでくると、もう

猫妖怪にならないキャラクターはいないですね(´・_・`)
{D2627786-35CB-401C-B66A-3E58BAF45DD4}


好物あげましつが、やっぱり友達になってくれませんでした。

今回は、何度かおはじきバトルでかせいだポイントでクポの実に交換できるので諦めずにがんばってみます。