最先端エイジングケアx美白◇『レッドスノウアルゲセラム』 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

最近、年のせいか、子供とあそんで公園にいる日焼けに耐えられないせいか肌のダメージがとれません…。




そこで、美白とエイジングケアの両方が一度にできるという




 『最先端美白成分配合クリーム』

【レッドスノウアルゲ セラム】






のサンプルをつかってみました。


photo:01



photo:02






テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、

 リンゴ果実培養細胞エキスを配合。




 真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。

           


厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、

          


 肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く

           


最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました!


という商品紹介にかなり期待してました!



サンプルをだしてみると、白いジェル状のクリーム。


顔全体に少量でものびて、すっとなじみました。


べたつかないので、洗顔後の化粧水で整えた肌をさらにしっかり保湿してくれそうです。


よく朝の肌の状態は、しっとりしていて、調子良かったです。


これを使い続けたら、美白できそうな予感がします。




マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中 最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)