おちょぼ口だし正油 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

正田醤油株式会社さんの

おちょぼ口だし正油をいただきました(=^ェ^=)

photo:01



このおちょぼ口くん、使ってみたらただものではありませんでした!!

ふたをあけると。

photo:02




本当に可愛いお口登場。

今まで見たことない形ですね。
ここから、液だれすることなくお正油がだせるというのです。

どうなふうにでてくるかたのしみ~ドキドキ
ふだんうまく自分の好きな量をうまく出せない子供に使わせてみました。

photo:03



やわらかいボトルを押して、量が調節できるので、子供でもバッチリつかいこなせたようでした。ボトルを押すたびに、ちょろっとでてくるのがすごい!


子供はの感想は、すごいだしやすい!
しかも、深みのある味でおいしい!といってました。
小学低学年の子供、すごく気に入ったようです音譜



ほうれん草のおひたしも、いつもよりたくさん食べてました☆-( ^-゚)v

おちょぼ口くん、お子様にオススメですビックリマーク

あ、もちろん、大人の方も、使いやすく、液だれのストレスがないのでつかってみてくださいね!

photo:04






正田醤油株式会社


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中