チャコット プランツコラーゲンゲル | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

(=⌒▽⌒=)チャコットさんのプランツコラーゲンゲルを使ってみました。


ネットで、どんな商品か気になってのお試しです(笑)


さて、どんな商品かというと。



①植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる


 ダイズから採取した、コラーゲンのもとになる「アミノ酸ペプチド(ヒドロキシプロリン)」配合。
 お肌のみずみずしさを保ち、ハリを与えます。



②トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる


 潤いに満ちた肌表面は、かさつきがなくフラットになります。
 下地でキメを整えるとファンデーションののりが格段に良くなります!



③べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ


 マルメロという果実の種子から得られる成分でジェルを作っています。
 のびの良さに加え、浸透がよく角質層に素早く潤いを与えて肌表面を整えます。
 表面にべとつきを残さないので、ファンデーションがよれにくくなっています。



④オーガニック成分を贅沢に配合


 8種類のオーガニック成分を贅沢に配合し、肌に潤いを与え、メイク中も乾燥から肌を守ります。






すべて植物原料からできているという安心な商品。



photo:01



バレエを中心とした舞台メイクから始まった商品。子供が習い事をすることがおおいバレエだからこそ、安心に!という気持ちが感じられますね。




実際に、手に出してみると、オールインワンゲルのようになめらかで、さっぱりとしたつけ心地。



photo:02




伸ばしてみると、少量で十分顔全体に広がりました。




べたつきもなく、いつもつかっているパウダーファンデーションもいつもよりしっとりしたしあがりになったようです(-^□^-)








これ1本で4つの機能!


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中