ラカント カロリーゼロ飴 シュガーレス いちごミルク味 再び | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

以前、ちょっとご紹介した





ラカント カロリーゼロ飴 シュガーレス いちごミルク味。










普通の砂糖を使っていないので、カロリーがゼロ。





それでいて、やさしい甘みと苺の風味がきいていてまずまずのお味でした。





確かに、ちょっと普通の濃厚ないちごミルクの飴のおいしさはありませんが、さっぱりしたおいしさで、我が家の子供は気に行っています。





 知人で、糖尿病の方がいるので、今度差し上げてみようと思います。





甘いものとして、たのしめるといいのですが。










photo:01




photo:02

健康食品・サプリメントファンサイト参加中 クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病  クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病