*自分で作ると一味違う* | Little Hope

*自分で作ると一味違う*

こんばんわ[みんな:01]


今日はフレンチトーストが食べたいって事で、帝国ホテルのフレンチトースト目指して作ってみました[みんな:02]

photo:01


あと、ジャガイモがあったからポテトサラダも作りました[みんな:03]やっぱり帝国ホテルのフレンチトーストにはほど遠かったけど、まぁまぁ美味しく出来たかなぁ[みんな:04]


なんでもね、帝国ホテルのフレンチトーストは卵液にパンを丸一日浸して作るとか[みんな:05][みんな:06]それはムリやで[みんな:07]


そそそ、あと忘れてはならないのが、横浜で作ってきたカップラーメンやっとこさ頂きました[みんな:08]賞味期限は切れてるんだけどねん[みんな:09]

photo:02


photo:03


シーフードのスープに、卵とネギとエビとひよこちゃんカマボコ[みんな:10]

これね、めっちゃめちゃ美味しかったの[みんな:11][みんな:12]ビックリしたょー[みんな:13]やっぱり自分で作った物は何でも違うんだよね[みんな:14]


とっても満足です[みんな:15]ごちそうさまでした[みんな:16]そして、おやすみなさい[みんな:17]