お久しぶりデス | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

お久しぶりでございます。

なうでつぶやく程度のこのblog。

今日は、旦那はんがお隣の県でお仕事だけど、

会社が高速代を出してくれない ドけちな とこなんで

地道に国道やらで行くということで5時半出発・・・

なので、4時半起きで、お弁当とおにぎりを作ってあげました。


いつも、ちょこちょこ手仕事はしていますが、

ゆっくりPCの前に座る余裕もなく、毎日が

グワォォォォ

と過ぎていきます。


こうして人間は老いてゆくのね・・・

と日々感じております。


でも、あまりにも放置しすぎなので。

もうちょっと頑張ります。


アベノミクスに負けない勢いで頑張ります。


今、手を付けている作品は・・・

*編みバッグ

*クロスステッチの刺繍

*お友達の作った刺繍の後処理(笑)

*編みぐるみ

*ソフトレジンのアクセサリー

・・・手付けすぎ・・・


って思った人



正解!!


では、またね~



hapie*hapie


ペタしてね