バザー用のハンドメイド♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん、こんにちはラブラブ


今日は、長男の幼稚園のバザー用品の提出締切日ですあせる


毎年、締切日にならないと提出しない私ですが、先生方もよくご存知なので、

焦らす事も、催促もせずに待ってくださいますべーっだ!


去年、子供服の古着しか出さなかったら、たくさんのお友達や先生に、

「えー、は○ちゃんのお母さん、今年は手作りじゃないのぉぉむっ

と、嬉しいお言葉を頂いたので、今年は頑張りましたDASH!



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~


リース2個と、ブローチ3個ですラブラブ


最近、なぜかリースをすごく作りたくて、色々材料を集めていたので、

思い切って挑戦してみました。


意外に、100均で揃ったりなんかして、そんなにお金はかかっていません。


マツボックリは、去年チビたちとお散歩しながら、拾ったもの音譜


小さめで、綺麗なのを一生懸命探しました。



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

ラッピングも少しお洒落な感じに見えるかしら?

最近買った、英字の横長スタンプを押しましたアップ



ブローチは、ピンとクリップが付いています。


誰か、気に入ってくださるといいなぁラブラブ!


音譜  音譜  音譜  オマケ  音譜  音譜  音譜



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

昨日、長男が買ったジュースに付いていた、ミッフィーちゃん型クッキーストラップラブラブ