土屋アンナラブラブ


Loree Rodkin


コラボしてジュエリを出してたの宝石白キラキラ





10月にアンさんが札幌に来るから


その時にして行きたいな~音譜


ご購入してたンだけど


完全オーダーメイド制だった為


発送が11月下旬になるってメールが来てガーン





で、待ってたンだけど


12月入っても来なくってねー叫び


支払いゎもう済んでるから¥


チョット焦ったりもしてあせる





でもそれが やーっと届いたンだ~ぁプレゼントアップ


ブレスレットだょニコニコ





メリ☆ハピ Happy Blog☆

メリ☆ハピ Happy Blog☆


右上矢印ケースにゎアンさん直筆サインドキドキ




メリ☆ハピ Happy Blog☆

メリ☆ハピ Happy Blog☆





メリ、ずーっと素敵なブレスを探しててキラキラ


正直このブレス、あんまりスペードだったンだシラー


十分素敵だけどあせる





いくらアンさんのコラボだからって


お気に召さないのゎ 買えないな~NG


買う気ナッシングだったのに・・ドクロ





アンさんに逢う記念だからラブラブ


決意してご購入しちゃったンだ~¥


間に合わなかったケドさ汗汗





でも思った以上に重厚感もあって


キラキラしてめっちゃ綺麗だからキラキラ


結構 お気に召しちゃったょ音譜アップ


(*^▽^*)恋の矢





このブレスでアンさんに逢いたかったケド


来年ゎツアーをしてくれると信じてカラオケ


それまで大切に使わなきゃ~ベル合格





気が付いたらアノ十字のところが


取れちゃってそうで 怖いンだけどね長音記号1あせる