メリママが十勝川温泉に1泊して来て


お土産を買って来てくれた~プレゼント音譜






メリ☆ハピ Happy Blog☆

メリ☆ハピ Happy Blog☆





ロイズのチョコポテチ音譜


久し振りに食べたケド結構~しょっぱかったビックリマーク


でもめっちゃ食べ応えがあって合格合格





って、ロイズゎ札幌のお菓子だけどーにひひ







それと もう1個ベル






メリ☆ハピ Happy Blog☆

メリ☆ハピ Happy Blog☆

メリ☆ハピ Happy Blog☆




きのとやってゆー、札幌で人気のお菓子屋さん音譜


そう、コレも札幌のお菓子だねーべーっだ!






でもこのクッキーゎ最近発売されたのかなはてなマーク


北海道でゎCMでもやってたから


メリも食いついたょ~アップアップ音譜





とっても素朴なクッキーで、


メリが小学生の頃に作ったクッキーに


とっても似た感じの味だったにひひベル






十勝川温泉に行って


札幌のお菓子を買って来るメリママゎ


やっぱり天然だょねークラッカー