12月4日ご飯・゚。人参とピーマンの卵焼き♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今日作った卵焼きーひよこ
{A6F683A9-F508-4FD9-A056-53C99273460C:01}
カッコ左ニンジンとピーマンの卵焼きカッコ右

お野菜たっぷりハート

見た目も可愛いー↑



花材料花
卵         2個
ニンジン     3cm位
ピーマン     1/2個
砂糖       小1
塩・コショウ   少々
生クリーム   小1



花作り方花
1.ニンジン・ピーマンはみじん切りにして、ラップに包んでレンジで1分加熱する。


2.溶いた卵に、材料全部入れてよく混ぜる。


3.いつも通りフライパンで卵焼きを作って完成♡



花コツ・ポイント花
卵焼き用のフライパン使用でキレイな仕上がりにハート

1度に流し込むんじゃなく、2~3回に分けて流し込んで巻いてを繰り返すと
キレイに巻けます(*∩ω∩)ハート

不器用なんで、箸じゃなくてフライ返しで巻いてますふたば笑



お野菜たっぷりのほんのり甘め仕上げですにんじん



今日のご飯はこんな感じでしたぁごはん
{C07E182B-B913-41FB-9C5B-727A9FD20F6F:01}
○ニンジンとピーマンの卵焼き
○ごぼうとネギの甘辛いため
○鶏胸肉と茄子のガーリックマヨ照り焼き
○梅味噌の大根サラダ
○豆腐とワカメとネギの味噌汁
○白米まめたんおにぎり



完全に食べすぎた。


うちのくびれはどこへいってしまったんだろう涙


痩せなきゃ手描きふうぶた


リボン❤レシピブログに参加してますリボン❤

レシピブログに参加中♪



はい!


今日お世話になったレシピハート
Cpicon 梅味噌さっぱり✿大根サラダ by LazyHata


でした文字


お世話になりましたぁ(*´・ω・`)ふたば


そしておデブになりました(*ノωノ)




明日は夕方から研修ーえんぴつ


金・土・日と単発のお仕事なので

その事前研修なのです(o´・ω・`o)


頑張りまーす晴れ