イカと茄子のトマトクリームパスタ♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今日のお昼ご飯[みんな:01]
photo:01

[みんな:02]イカと茄子のトマトクリームパスタ[みんな:03]

イカならトマトかなーって(∩・∀・)∩[みんな:04]

トマトでさっぱりだけど[みんな:06]

生クリームでクリーミーな仕上がりになりました[みんな:05]

[みんな:07]レシピゎこちら[みんな:08]
Cpicon ✿イカと茄子のトマトクリームパスタ✿ by ぇぃchan。


これで宣言通り[みんな:20]

とろろご飯もイカ使ったパスタもクリアした(●´pω`●)[みんな:09]


そしておやつー[みんな:10]

CMで見てから気になって[みんな:11] 昨日帰りに買っちゃった[みんな:12]
photo:02

ハーゲンダッツのクランチークランチ[みんな:13]

うっまぁぁぁぁー[みんな:14][みんな:15]

コンビニで最後の1個をギリギリGETでした(o´∀`)ノ[みんな:16]

チョココーティングにクッキーが練りこんであってね、サクサクなの[みんな:17]

キャラメル味も気になるー[みんな:18]

今度買ってきますヾ(=´∀`=)ノ[みんな:19]