こんばんはニコニコ


今日は、とってもお勧めなお知らせ(≡^∇^≡)

なんと、戦国武将がもてなすカフェが、東広島にやってきます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


カフェ×戦国武将×芝居空間侍エレクトリカルパレード×酒蔵が渾然一体となった不思議な不思議な空間目


その名も・・・・


~戦国cafe「侍」~


日時・・・・11月19日(土)・20(日) 11:00~16:30

場所・・・・賀茂鶴一号蔵 

入場は無料(カフェなので、飲み物食べ物は有料です)


なんだそれは??とお思いでしょうから、10月に行われた第一回目に行ってきましたラブラブ!

場所は酒蔵通りの「仏蘭西屋」さんを過ぎて左折した所。


hapiburiのブログ

酒蔵が、小粋な、まさに、酒蔵カフェになっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

hapiburiのブログ

で、で、なんと、ホントに「武将」や「くのいち」があちらこちらにラブラブ

その方たちがカフェのオーダーを取りに来てくれるのですが、そこは行ってお楽しみ音譜でも・・・ついつい笑っちゃいます(≧▽≦)

hapiburiのブログ


カフェは、クレープや、ワッフル、珈琲などなど。セットで500円位コーヒー

戦国武将の名のついた、面白いネーミングです(^ε^)

hapiburiのブログ hapiburiのブログ


で、12時・13時・14時・15時・16時と、ミニ舞台を楽しめます(*^o^)乂(^-^*)

内容は下の3つが土日・時間によって決まってます。


壱・・・殺陣と踊り  弐・・・・コテコテ喜劇   参・・・・演劇


ちなみに上の写真は「参」の演劇の様子


ミニ舞台とはいえ、侍エレクトリカルパレードの凝縮版で、しっかり堪能できますラブラブ!


超個人的になりますが、侍エレクトリカルパレードさん達の演劇、とっても大好きなんですニコニコ

まだ見たことないって方は、まずは是非今回のカフェにお友達や、ご家族連れで見に行ってみてくださいo(^^o)(o^^)o

一生懸命。好きなことをしてる。そんな方たちの作る空間は、とってもエネルギーを感じますよラブラブ


侍さんのHP
http://elekisamurai.web.fc2.com/top7.html