2日目のホテルは
ミラコスタ[みんな:01]
photo:01

photo:02


アンバサダーとまた違って
レトロな大人風。
イタリア出身のピノキオが
モチーフになってるみたい。

だからかあちこちに
ピノキオが♡
photo:03

photo:04

廊下の柱。

部屋にも♡
photo:05

こちらもお持ち帰り♪
photo:06

部屋にこんな
レトロな机も♪
photo:07



ロビーは吹き抜けで立派!
photo:08

この天井の絵が
彼はお気に召したらしく
春発売のロープレゲームの
パーティーのモデルにするって
わざわざデジカメズームにして
1つ1つ撮影してた…
メモリーで頂戴ねって
しつこく何度も…
いやあげるよ全然あげる笑


メデテレーニアンハーバーの
反対側の部屋だから
眺めはこんな感じ^^;
photo:09

入り口入ってすぐの
地球儀があるとこ。
木が邪魔すぎる~

夜にチェックインしてから
帰ってく人達を
部屋から眺めてるのは
かなり贅沢でした(´∀`)
閉園10時なのに
11時過ぎても人いっぱい居た!



ホテル内も
10周年仕様になってた♡
photo:10




ミラコスタはシー内から
普通に入れた!
今まで気づかなかったくらい
地味な入り口。笑
ミラコスタって書いてる
2階のレストランの斜め下に
ちっちゃい入り口あって
そこがパスポート通す通路に
なってるの(^^)

最初わからなくて
1回外まで出ちゃった笑




今までのホテルの中で
やっぱ1番よかった[みんな:02]
すごく落ち着けるし
雰囲気いいし
シーまで秒で行けるし
自由に出入りできるし便利!

いつかまた泊まりたいな(*^^*)