☆都内唯一の屋上観覧車☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

シクラメン(Θ_Θ)の地元ー
蒲田をぶらぶらりー(*O’∀`)ノ♪
ブラシクラの収録日だったのでー
どこかでばったり逢ったら
良いなーと願いながら・・・
蒲田本町あたりも
ぶらぶらりー家

小学校とかも行ったりー学校

でも出逢えなくてー
ツイートもなくてー 

残念ー(ノ◇≦。)あせる

蒲田本町を離れてから
蒲田本町で
ブラシクラとのツイートツイッターTwitter

何ともニアミスーΣ(・ω・ノ)ノ!

kamataッ子2に
出てくる清野サンに
行ったみたいービックリマーク

そこも通ったよー叫び


欲があるとダメねー汗

じゃんねーんDASH!


バーボンロードとかも
良い感じーヾ(v`*●)


蒲田の東急プラザには
都内で唯一
屋上観覧車があるのー観覧車

こりはもやさまでも
行っていたので
行ってみましたーenaキラキラ星

エレベーターで
屋上に行くとー
ありましたー+.゚(。´∀`)ノ゚+.

リボンプラザランドリボン

おぅーキラキラ星観覧車だわーキラキラ星


レトローな
雰囲気の小さな遊園地ですっっ

もやさまで
大江アナがのっていたやつかなーはてなマーク

せっかく来たのでー
観覧車に乗ってみましたー観覧車
チューリップ赤チューリップ黄グレ太の観覧車
フラワーホイールチューリップ赤チューリップ黄
1周は約3分半ですってー時計

1回200円ですがま口財布

いざ乗車ー(☆'∀`)ノ〃
すごく良い眺めでしたー目アップアップ

空気が澄んでいれば
富士山とかも
見えるみたいだけど
残念ながら見えなかったわakn


とってもレトロでキュート・・・


屋上遊園地を
上からぱちりーすぬさん

東急の線路も
良く見えましたーsei

ゴーカートと書いてあったけど
車はこりのことみたいap
トーマス号トーマス2とアンパンマン号アンパンマン
バイキンマン号バイキンマンとドキンちゃん号ドキンちゃん 笑顔

何だーっと思ったら
人参だぁーあは


あっと言う間の3分半で
キャーキャーはしゃいでいる間に
終わってしまいましたー♥akn♥
もう1周したかったわー水玉ハート

何だか味があるわーリボン2




シクラメンseiに遭遇は
出来なかったけどー
蒲田ぶらぶらり楽しかったわ・・・

また蒲田行くーすぬさん