ロタ島⑪ ワイルドカー☆ | ☆はぴはぴLIFE☆

☆はぴはぴLIFE☆

美味しいもの食べて、きれいなものを見て(。・∀・。)
たまーに旅+ダイビングなsingle life♩


そうそう!

この日の朝食はね、ホテルのcafeでフレンチトースト食べたの~!


ちょーーーシンプルな味だったんだけど、

パンケーキ同様でメープルシロップをボトルで出してくれて、かけ放題~( ´艸`)

☆はぴはぴLIFE☆
厚いパンで嬉しかったハート



真っ白でかわいいお土産やさん。

☆はぴはぴLIFE☆

真っ暗で戸惑ったけど、中に入ったらお姉さんがPCでゲームしてたよsei

一区切り付いて電気付けてくれたよ。

暇も大変だよねぇ。私ここで働いたら、今以上にピグ子三昧ね(*´ω`*)ゞ


ここで、ロタの天然塩と天然のはちみつ。ロタペッパーを購入!

塩、最後の1個だったのーー。あげちゃったから自分用にまた買い付けに行きたいな~。



お散歩中のわんこをナンパ。


☆はぴはぴLIFE☆

ひとり~??


ぎゃーー!来た!!!
☆はぴはぴLIFE☆

ごめんね。そんなに興奮されても何もしてあげらんない!!(´Д`;)


ロタはね、人やわんこはすごい懐っこいのにね。

にゃんこは、すっごい警戒心が強い!!!

☆はぴはぴLIFE☆

☆はぴはぴLIFE☆

野良にゃんこってそーゆーもんか。(´・ω・`)




ダイビング終えた後のランチはな~んと!!!


一緒に潜った方(前夜一緒に呑み呑みした方)が作ってくださいましたヾ(@^▽^@)ノわーーい!


福岡の明太子を冷凍で持って来てるんだって~!すごい!

贅沢な明太子スパをいただいたのご飯

☆はぴはぴLIFE☆

ちょーー美味しかった!ご馳走様でした!


昼からミラーライトで乾杯しちゃったー。

普段全くビール飲まないんだけど、ロタの暑さでビールが美味しく飲めたよビール



レンタカー借りて、島観光しようと思ってる。という話をしたらね。

私が行きたい場所は、大きな木が横たわっていて、今は通行止めになっているとのこと。

地図にない道を通らなければならないらしく…

連れて行ってくれると、車を借りてくださったのですsei


もうもう面倒見良すぎ!!!感謝感激!(ノ◇≦。)


わーお!素敵なお庭!!このお宅からお借りするのですね♪*゜(・∀・)
☆はぴはぴLIFE☆


お借りした車。




むむむ(`・ω・´)




こ、これは、、、




ワイルドだぜぇヽ(゚◇゚ )ノ

☆はぴはぴLIFE☆  
☆はぴはぴLIFE☆

これが本場のアメリカンスタイルってやつですか=зドキドキ…


あ。あたし、もちろん助手席で(ノ▽`)

☆はぴはぴLIFE☆  ☆はぴはぴLIFE☆
こ、この車は…違法ではないのですね?


シートベルトが、下から上に引っ掛けるタイプで戸惑った~

日本の車って、上から下にカチッとはめるタイプだもんね。



当たり前(?)にエアコンなどはついてなく、、、、


大きな音を立てて発進するこちらの車で。


ロタ島観光へGO~sei