うーーーーーーーーーーーーーーーやヴぁいо(ж>▽<)y
楽しみになってきた!!!
沖縄日記途中ダケド、あれゆっくり仕上げよー。
あと、美ら海水族館での大量の写真たちくらいだし(´▽`)
ホワイトデーシーズンの14日まで、三越に毎年恒例でやってくるショップがあるの。
京都のグランマーブルというデニッシュやさん。
何年か前に京都の三条通店でGETしてから、ハマってしまってね。
昨日買ってきたーー![]()
ボロニヤのデニッシュも大好きだけど、グランマーブルもうんまいのε=(。・д・。)
このエルメスチックな配色も好きでね、捨てられない子だから無駄に家にいっぱいあって…
ランチョンマットとかコースターとか収納してるーー
「このデニッシュ、結婚式の引き出物で貰ったことある!」って子がいて、ちょーー羨ましかった!
色々種類あるんだけどね、やっぱ一番はこれ![]()
「栗とあんこ 祇園辻利抹茶スペシャル」
軽~~くトーストしてから食べるのがオススメです![]()
季節限定の「苺フロマージュ」もちょっと気になってるの。
冷凍庫整理して、また行こ~と(*´ー`*)
■グランマーブル
HP http://www.grandmarble.com/
て、京都を思うとね。
むしょ~~~に楽しみになっちゃってさ。
CD-Rとか引っ張り出して見てたら、ぷーーーーーーーーっっ( ´艸`)楽しみすぎる!
だってね、宿泊とかするのおととしの秋ぶり!!丸1日京都にいれる~
春の京都は4度目?どこ行こ~(*ノ´з`)ノ ![]()
今月はね、予習復習かねて、たびたび京都過去記現るよ。
興味あったらかまってねーーー
桜のもりもり感に感動したのはね、仁和寺!
御室桜って、遅咲きの桜なの。
だから、なっかなかたどり着かなくって。
来年は仁和寺の満開時期を狙って旅立とうかなって思います。
2007.4.14




