Aloha for Japan T-Shirts | ハワイ図鑑

ハワイ図鑑

あんなハワイ&こんなハワイ見る?


ハワイで発売中だよっ

東北地方太平洋沖地震の被災地へ募金用Tシャツ↓


ハワイ図鑑


わたしが今日行ってキタのは


HiLife/ButiGroove Hawaii (500 Piikoi St、Honolulu)

=アラモアナS.C.の裏?ダウンタウン側、ピイコイストリートにある店舗ね^^




ハワイ図鑑



シャツは1枚お金20ドルお金



売り上げの全額を寄付(病院Red Cross)に当てるってHiLifeのスタッフが説明してくれたよラブラブ



ぁ・・・店にいきなり行っても買えないから注意してネン



朝のうちに電話電話で予約した人は


終日店舗でのピックアップが可能でしたが


それ以外の購入希望者は午後3時からの販売開始分を目指して店の外で並んで待つノダはにわ


ハワイ図鑑


今朝のKHON2ニュース (←ローカルTV局ね)で


このTシャツ発売の情報が流れてね



それを聞いて駆けつけた人トカ



長蛇の列をたまたま見かけて 



「これなんの列なの?」と車窓からたずねる人なんかも加わって



どんどん人が集まってキターーーーー!!!!!!!!



ハワイ図鑑



ハワイと日本は本当に近いっ ← キモチ的な意味でね^^



太平洋を隔ててるケド


日系人の中には近親者がいまだ行方不明という方々も大勢いるらしぃ




離れているからこそ

なにかできることないのかなって探してる




日本を想ぅローカルやたまたまこの地を訪れてた観光の方々


列に並んでる間


前後の見知らぬ人同士で


「日本には頑張ってほしい!」「いてもたっても」いられない」とぅいう会話が飛び交ってマシタ




ハワイ図鑑



今朝このTシャツ販売開始をニュースで伝えたKHON2のクルーもやってきて


この反響をリポート



夜のニュースで早速ローカルへむけて流したよっ



このニュースを見た人が

明日また長蛇の列を作るんだろうなぁラブラブ




ハワイ図鑑



このTシャツは下記SHOPでも購入可能です↓



Fitted Hawaii(1438 Kona St, #B)


In4mation locations(Ward Warehouse&Pearlridge)


Aloha Army (226 Lewers St)


Barefoot League (880 Kapahulu Ave)




ALOHA FOR JAPANについての詳細は→http://www.alohaforjapan.com/press-01.html