こんばんは😄

とうとう来てしまいました!

運動会!

私が小学校からきらいな運動会😰

いまだに、苦手です😅

今年も、とてもいい天気というか、

暑すぎ!って感じの運動会🏃‍♀️

娘の走りにビックリしました!

走る前に近づいて

「頑張ってね」って

声をかけたら、お友達が

おと、遅いよって言うから

ちょっぴりガッカリしてました。

が、なんと、70メートル走1位‼️

なんと、なんと、

ビックリ‼️

よくやった✌️️

本番強い子でした💕


運動会はとてもいい感じで終わったのですが、

私、また熱中症になってしまいました😰

最悪な日になってしまいました😵

みなさんも気をつけくださいね😉


5月から、須藤さんがハップガーデンの

スタッフに加わりました✌️️

今後ともよろしくお願いします🙏🏻

{6AB30FBE-8369-4884-ACE5-048AC28E6981}


                     yoriko